旅好き!英語好き!な20代女子による日々の日記

英語と旅行は自分の人生を大きく変える力を持っています。

好きなものを発信して、好きなものを通して人と繋がりたい。その中で誰かの役に立ちたい

特別お題「わたしがブログを書く理由

 

旅行が大好きな私。

 

海外が大好きな私。

 

英語が大好きな私。

 

旅行と英語を通して人生を変えてきました。

 

自己肯定感最悪な自分から、自分を褒めることができる人間になってきました。

 

世界中に友人ができ、いろんな文化に触れて、自分でも人間として大きくなったなと感じです。

 

自分の旅行を振り返るためとして、また副業として少しでも稼ぎに慣ればいいなと思って始めました。

 

しかし、色々本を読んで勉強してるけど、なかなか少しの稼ぎにもならず、難しいなぁと感じてます。

 

ですが、ブログを執筆することを通して、ブログにはお金以上の価値があるなぁと感じてます。

 

「旅行ブログを執筆しながら、旅の思い出に浸る。」

 

ブログを執筆しながら、旅の思い出に浸り、また頑張ろうと思ったり。

 

最近は私のブログを通して、読んでくださった誰かの旅行に役に立てばいいなと思ってます。

 

 

odrk.hatenablog.jp

 

 

odrk.hatenablog.jp

 

odrk.hatenablog.jp

 

 

odrk.hatenablog.jp

 

 

odrk.hatenablog.jp

 

旅行に関する主な記事は上記に記しているので、もしよかったら覗いてみてくださいね!

 

自分の好きなものを通して、人とも繋がりたいと思ってます。

 

また、書くことが大好きなので、それが少しでも仕事になっていったら嬉しいなぁと思いながらも書いてます。

 

英語も好きなので、勉強法やモチベーションの保ちた方なども書いていって、過去の悩んでた自分と同じような人たちの手助けになればいいなと思います。

 

odrk.hatenablog.jp

 

 

なんかまとまらない文章となってしまいました笑笑

 

要するに、好きなものを通して、好きなことで誰かの役に立ち、そういった人々と繋がるっていう感じですね。

 

本日は今書いている記事を張り付けましたが、これからも旅行、英語について様々なことを書いていこうと思います。

 

お題ではざっくぱらんに自分の思ったことを書いていこうと思います。

 

どうぞよろしくお願いします🥺